パリの恋人 ブログトップ

パリの恋人 韓国ドラマ ネタバレ [パリの恋人]

パリの恋人は、スパー視聴率を獲得したぐらいですから、内容も大変しっかりできていますよね。

ネタバレになりますが、

パリの恋人 韓国ドラマ イドンゴン 思いで [パリの恋人]

パリの恋人で、かわいい恋敵役をした、イドンゴン彼もまた、このドラマに欠かせない存在ですよね。

甘いマスク、最初はキムジョンウンに一目ぼれし、義理の兄貴のパクシニャンに横取りされてしまった形になってしまう彼の切ない演技が、スパイスになって、このドラマの成功の、大きな因子になっていましたよね。

イドンゴンとキムジョンウンの間には、自転車がキーアイテムとして存在することに気がついていますか?

パリで、最初にふたりがあったきっかけは、彼女の自転車のパンクを彼が修理したこと、そして最終回、彼は浜辺で、自転車に乗った女性を助ける・・・・・・・・・・・・・よくできたシナリオですよね。

彼もまた、この作品以降、一皮むけた、スターに成長しましたよ。

最近では”ラブ・トレジャー -夜になればわかること”で、キムジョンウンの親友の、キムソナと共演堂々と2番手をやっていましたよね。

パリの恋人ファンとしては、感慨無量です。

次回からは、ネタバレ解説島用かね。

★ここをクリック⇒イドンゴン関連の商品を楽天で探してみましょう★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パリの恋人 韓国ドラマ パクシニャン 思いで [パリの恋人]

パリの恋人に出会って、韓国ドラマに魅了され、しばらくたってから、

パクシニャンのほうが、キムジョンウンより俳優として、パリの恋人公開時点では、はるかに先輩で、人気があったことを知りませんでした。

パリの恋人公開時点では、キムジョンウンsiiがシンデレラだったんですよね。

実際、この作品が、彼女の出世作として、認識されていますから。

この作品は何回も見ましたが、やはり彼の演技は最高で、彼のおかげで、彼女がスターの仲間入りできたといっても過言ではないでしょうね。

ロシアの演劇大学を卒業しているほどの、経歴の持ち主ですからね。演技がうまいのも名tt句ですね。

彼もいいのですが、イドンゴンsiiもいいですよね、恋敵役がよかった、・・・・・・・・・・・・・次回に。

★ここをクリック⇒パクシニャン関連の商品を、楽天で探してみましょう★





パリの恋人 韓国ドラマ キムジョンウン 思いで [パリの恋人]

私の、韓国ドラマの永遠の名作は、パリの恋人です。

思いでいっぱいの、作品です。

レンタルショップで初めて手に取り、何気なく借りて、見たのがきっかけです。

オープニングからはまってしまいました。

チョソンンモの超有名な、当時のドラマとともにヒット作にのし上がった主題歌にノックアウト。

自転車で、パリの街を駆け抜ける キムジョンウンにもノックアウトでした。

ひょんなことから、パクシニャンのアパートの家政婦のパートに就職することになった、キムジョンウン。

彼女が毎回、冷蔵庫などに残していくメモ書きの面白い気遣いが、いつしか、パクsiiの気にかかるようになっていき、彼はそのメモを取り置くようになっていく。

これまた、ひょんなことから、彼の仕事の手伝いをすることになる彼女。

その時のドレス姿の彼女に、私、惚れました・・・・完全に・・・・・今に至るまで!!!!

このブログを書いている、まさに今、胸が高鳴ります。

それまでの、普段着の彼女と、ドレス姿の、髪をアップにし着飾った、貴婦人のような彼女のギャップの大きさにびっくりでした。・・・・・・・・・これは反則技でしょ!!

まだまだ、書くつくせない・・・・・・・・・・・・・・じかいに。

★ここをクリック⇒パリの恋人とキムジョンウン関連の商品を楽天で探しましょう!!★







パリの恋人 韓国ドラマ ファン きっかけ [パリの恋人]

皆さんこんにちは、

みなさんは、公開はちょっと昔になりますが、韓国ドラマの「パリの恋人」(キム・ジョンウン パク・シニャン イ・ドンゴン 公開:2004.06 演出-シン・ウチョル シナリオ-キム・ウンスク、カン・ウンジョン)をご存知ですか??

公開前からの、韓国ドラマファンの方なら当然ご存じだろうし、最近にファンになられた方の中には、ご存じない方もいらっしゃるでしょうね。

このドラマ、韓国でも伝説の名作として超有名なドラマなんですよね。

平均視聴率が歴代ベスト20に入っていますし、、最高視聴率なんと50%後半近くまで言った作品なんです。

私は、今見ても、とても素晴らしい作品だとおもっています。

そして私が、韓国ドラマにのファンになったきっかけがまさにこの「パリの恋人」なんです。

当時すでに、冬のソナタのおかげで、韓国ドラマの人気が出ていたのですが、私はこの「パリの恋人」をDVDレンタル店で偶然に借りたことで、韓国ドラマにのファンになったんですよね。

どうじに、韓流スター・キム・ジョンウンsiiの熱烈なファンになるきっかえでもあったんです。

この記事を書いている今でも、当時の感動がよみがえってくるほど、私を韓国ドラマのファンの世界に引きずり込んでしまったほど、私の心を揺さぶった作品「パリの恋人」しばらく、この作品について、語っていこうと思っています。

私の韓国ドラマファンのルーツですから。

★ここをクリック⇒パリの恋人の関連商品を、楽天で探してみましょう★




パリの恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。