パリの恋人 韓国ドラマ イドンゴン 思いで [パリの恋人]

パリの恋人で、かわいい恋敵役をした、イドンゴン彼もまた、このドラマに欠かせない存在ですよね。

甘いマスク、最初はキムジョンウンに一目ぼれし、義理の兄貴のパクシニャンに横取りされてしまった形になってしまう彼の切ない演技が、スパイスになって、このドラマの成功の、大きな因子になっていましたよね。

イドンゴンとキムジョンウンの間には、自転車がキーアイテムとして存在することに気がついていますか?

パリで、最初にふたりがあったきっかけは、彼女の自転車のパンクを彼が修理したこと、そして最終回、彼は浜辺で、自転車に乗った女性を助ける・・・・・・・・・・・・・よくできたシナリオですよね。

彼もまた、この作品以降、一皮むけた、スターに成長しましたよ。

最近では”ラブ・トレジャー -夜になればわかること”で、キムジョンウンの親友の、キムソナと共演堂々と2番手をやっていましたよね。

パリの恋人ファンとしては、感慨無量です。

次回からは、ネタバレ解説島用かね。

★ここをクリック⇒イドンゴン関連の商品を楽天で探してみましょう★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。