パリの恋人 韓国ドラマ パクシニャン 思いで [パリの恋人]

パリの恋人に出会って、韓国ドラマに魅了され、しばらくたってから、

パクシニャンのほうが、キムジョンウンより俳優として、パリの恋人公開時点では、はるかに先輩で、人気があったことを知りませんでした。

パリの恋人公開時点では、キムジョンウンsiiがシンデレラだったんですよね。

実際、この作品が、彼女の出世作として、認識されていますから。

この作品は何回も見ましたが、やはり彼の演技は最高で、彼のおかげで、彼女がスターの仲間入りできたといっても過言ではないでしょうね。

ロシアの演劇大学を卒業しているほどの、経歴の持ち主ですからね。演技がうまいのも名tt句ですね。

彼もいいのですが、イドンゴンsiiもいいですよね、恋敵役がよかった、・・・・・・・・・・・・・次回に。

★ここをクリック⇒パクシニャン関連の商品を、楽天で探してみましょう★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。