パリの恋人 韓国ドラマ キムジョンウン 思いで [パリの恋人]

私の、韓国ドラマの永遠の名作は、パリの恋人です。

思いでいっぱいの、作品です。

レンタルショップで初めて手に取り、何気なく借りて、見たのがきっかけです。

オープニングからはまってしまいました。

チョソンンモの超有名な、当時のドラマとともにヒット作にのし上がった主題歌にノックアウト。

自転車で、パリの街を駆け抜ける キムジョンウンにもノックアウトでした。

ひょんなことから、パクシニャンのアパートの家政婦のパートに就職することになった、キムジョンウン。

彼女が毎回、冷蔵庫などに残していくメモ書きの面白い気遣いが、いつしか、パクsiiの気にかかるようになっていき、彼はそのメモを取り置くようになっていく。

これまた、ひょんなことから、彼の仕事の手伝いをすることになる彼女。

その時のドレス姿の彼女に、私、惚れました・・・・完全に・・・・・今に至るまで!!!!

このブログを書いている、まさに今、胸が高鳴ります。

それまでの、普段着の彼女と、ドレス姿の、髪をアップにし着飾った、貴婦人のような彼女のギャップの大きさにびっくりでした。・・・・・・・・・これは反則技でしょ!!

まだまだ、書くつくせない・・・・・・・・・・・・・・じかいに。

★ここをクリック⇒パリの恋人とキムジョンウン関連の商品を楽天で探しましょう!!★







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。