パリの恋人 韓国ドラマ ファン きっかけ [パリの恋人]

皆さんこんにちは、

みなさんは、公開はちょっと昔になりますが、韓国ドラマの「パリの恋人」(キム・ジョンウン パク・シニャン イ・ドンゴン 公開:2004.06 演出-シン・ウチョル シナリオ-キム・ウンスク、カン・ウンジョン)をご存知ですか??

公開前からの、韓国ドラマファンの方なら当然ご存じだろうし、最近にファンになられた方の中には、ご存じない方もいらっしゃるでしょうね。

このドラマ、韓国でも伝説の名作として超有名なドラマなんですよね。

平均視聴率が歴代ベスト20に入っていますし、、最高視聴率なんと50%後半近くまで言った作品なんです。

私は、今見ても、とても素晴らしい作品だとおもっています。

そして私が、韓国ドラマにのファンになったきっかけがまさにこの「パリの恋人」なんです。

当時すでに、冬のソナタのおかげで、韓国ドラマの人気が出ていたのですが、私はこの「パリの恋人」をDVDレンタル店で偶然に借りたことで、韓国ドラマにのファンになったんですよね。

どうじに、韓流スター・キム・ジョンウンsiiの熱烈なファンになるきっかえでもあったんです。

この記事を書いている今でも、当時の感動がよみがえってくるほど、私を韓国ドラマのファンの世界に引きずり込んでしまったほど、私の心を揺さぶった作品「パリの恋人」しばらく、この作品について、語っていこうと思っています。

私の韓国ドラマファンのルーツですから。

★ここをクリック⇒パリの恋人の関連商品を、楽天で探してみましょう★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。